ご入居者さま専用アプリ「totono」

サンリーホームでは、ご入居者さま専用アプリ「totono」を導入しております。
ご入居者さまへのお知らせや、契約情報のご確認、ご入居後のお困りごとをチャットでお問い合わせ頂けるなど、
快適な暮らしをサポート致します。

totonoアプリケーション_画面イメージ図

知りたい情報はすべてアプリの中に。
チャットで管理会社へ直接お問い合わせ。

ご入居者さまの利便性を追及したスマートフォンアプリです。
契約情報の確認や掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的な機能に加えて、チャット機能を通じていつでもサンリーホームにお問い合わせいただけます。

iPhoneの方はこちら

App Store

Androidの方はこちら

App Store

お困りごとをアプリで解決

  • お知らせ掲示板
    お部屋に居ながら、お知らせ・掲示板の内容をいつでもご確認頂けます。
  • チャット
    急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談頂けます。
  • よくあるご質問
    よくお問い合わせを頂くご質問をいつでもご確認頂けます。
  • 契約情報閲覧
    ご契約時の書類を探す手間なく、ご契約情報の閲覧が可能です。

アプリ画面のご紹介

  • お知らせ掲示板

    お知らせ掲示板_イメージ画像
  • チャット

    チャット_イメージ画像
  • よくあるご質問

    よくあるご質問_イメージ画像
  • 管理会社情報/各種申請

    管理会社情報/各種申請_イメージ画像

※画像は開発中の画面です。
実際の画面と異なる場合があります。

アプリインストールの流れ

  • アプリダウンロード

    アプリダウンロード_イメージ画像
  • 新規会員登録

    新規会員登録_イメージ画像
  • メール確認

    メール確認_イメージ画像
  • 認証確認

    認証確認_イメージ画像

アプリのインストールはこちら

iPhoneの方はこちら

App Store
App Store_QRコード

Androidの方はこちら

App Store
Google Play_QRコード
ページトップへ