サンリーホームでは、ご入居者さま専用アプリ「totono」を導入しております。
ご入居者さまへのお知らせや、契約情報のご確認、ご入居後のお困りごとをチャットでお問い合わせ頂けるなど、
快適な暮らしをサポート致します。
お困りごとをアプリで解決
-
- お知らせ掲示板
- お部屋に居ながら、お知らせ・掲示板の内容をいつでもご確認頂けます。
-
- チャット
- 急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談頂けます。
-
- よくあるご質問
- よくお問い合わせを頂くご質問をいつでもご確認頂けます。
-
- 契約情報閲覧
- ご契約時の書類を探す手間なく、ご契約情報の閲覧が可能です。
アプリ画面のご紹介
お知らせ掲示板

チャット

よくあるご質問

管理会社情報/各種申請

※画像は開発中の画面です。
実際の画面と異なる場合があります。
アプリインストールの流れ
-
アプリダウンロード

-
新規会員登録

-
メール確認

-
認証確認


