外国人サポート

外国人コール24とは

外国人専門スタッフが24時間対応!
アパート賃貸における一般的な設備トラブルや鍵の紛失ばかりでなく、生活騒音や
ゴミ出しマナートラブル、更に契約や家賃に関するお問い合せ・
解約・更新受付など24時間365日、様々な案件を受け付けるコールセンターです。
  • 外国人専用不動産管理会社が行うコールセンター
    24時間 365日

    外国人入居者様からの「様々な
    お問い合せ」や「トラブル」など全て
    の連絡をこちらで受け付けます。

  • 2者間・3者間同時通訳連絡サービス
    電話で通訳サポート

    「何を言っているかわからない」
    「〇〇を伝えたい」など、様々な場面を
    電話で通訳サポートします。

対応サービス

  • 多言語通訳・翻訳
    主な対応言語
    英語・中国語・韓国語
    ・ベトナム語・ネパール語
    ・タイ語・ポルトガル語
    ・スペイン語・フランス語
    ・ロシア語
    • 来店時の電話通訳
    • 現場での電話通訳
    • 家賃滞納時の電話通訳
    • 簡易翻訳

    二者間・三者間電話連絡サポートも
    行っております。

  • 各種お問い合わせや
    受付の対応
    • 契約内容
      (更新料、敷金返還など)
    • 解約、更新、変更に関する
      お問い合せ
    • ライフライン
    • 解約、更新受付
    • 立ち合い日時の設定
      (退去時)
    ソフトクレーム対応
    • 騒音トラブル
    • ゴミ出しトラブル
    • 設備トラブル
      (共有部分は除く)

    緊急を要する鍵・水回り・ガラス・電気ガスのトラブルは専門業者を手配いたします。

  • 主な
    (応急)対応内容
    • 鍵のトラブル
    • 水回りのトラブル
    • ライフライン
    • ガラスのトラブル
    • 電気、ガスのトラブル

    一般的な解決方法を試し、解決不能な場合のみ、状況を踏まえ緊急出動の手配をします。

ココがポイント

オーナー様もここが安心!

今までオーナー様が困っていたトラブル
・設備トラブルやゴミ出しトラブル ・マナーや騒音など近隣住民からの苦情
・部屋の使い方が悪く退去したあとの原状回復費が高額になってしまった等
連絡窓口が「外国人コール24」に一本化

外国人入居者様の母国語で、契約内容や入居マナーなど
様々な事柄についてわかりやすく説明してくれる。

オーナー様の安心
「外国人コール24」のおかげで、外国人入居様の
様々なお問い合わせや、トラブル対応に困らず安心!

外国人受入=入居率UP!

詳しくはこちらまで
外国人サポートに関して、詳しくご説明させていただきます!