BRAND CONCEPT ブランドコンセプト

  • 住まい探しはシアワセ探し。
  • 性格×スピード×安心
  • 住まいを知る女性の目
  • 情報にも鮮度管理が必須。
  • 人と人とを繋ぐ”かすがい”でありたい。
  • かくし味は、まごころ。

Happiness lives in the house

住まい探しは、シアワセ探し。

あなたがシアワセを感じるのはどんな時ですか?
例えば、おいしいお料理を頂いた時。
好きな食材で、好みの味付けで、大切な誰かと…
住まい探しも同じ。
どこに、どんな家で、誰と住むのか…
条件にぴったりの住まいに出会えたなら、
それが新たなシアワセのはじまりです。

正確×スピード×安心

せっかく手に入れたシアワセ、長く続いてほしいから。
アフターフォローは、正確でスピーディーに対応し、
お客様に安心できる暮らしをお約束します。
いつまでも、笑顔で暮らして行けますように。

住まいを知る女性の目。

住まいにもっとも関わるのは女性です。
その目(観点)で見た、知った、経験したことを
サンリーホームは大切にしています。
当社が手掛けるアパート、建売住宅の企画や
設計は、女性スタッフの意見を取り入れ実現
させています。
だから、細やかな心遣いのある住まいが生ま
れるのです。

情報にも鮮度管理が必須。

食材同様、提供する情報にも
鮮度管理が重要です。
WEBでのお部屋探しが主流の今、
より早く提供し、管理し、
住まいとお客様を結びつける。
それが私たちの使命です。

人と人とを繋ぐ“かすがい”でありたい。

私たちは不動産業を通して、人と人とを繋ぐ
“かすがい”でありたいと思っています。
物件の仲介だけで終わらない。
家主様と借主様。 売主様と買主様。
それぞれの想いに寄り添い、
ご縁を結ぶように両者を繋ぐ。
そして、そのご縁がいつまでも続くよう
働きかける。
これが私たちが考える、仲介屋の仕事です。

かくし味は、まごころ。

IT化する世の中。いつしかロボットが人の生活を
支えていくのかもしれません。
ですが、私たちはこう考えます。
かくし味のまごころが、人に満足と感動を与える。
創業当初から大切にしてきた想いを、
今も、これからも忘れません。

ロゴの成り立ち

サンリーホーム
S

太陽(sun)がサンサンと降り注ぐように、明るく笑顔あふれる
あたたかな家庭を築いて頂ける住まいをお届けしたい。
そしてこの会社を継承者(successor)に受け継ぎ、未来に繋げてもらいたい

R

日本の伝統建築である木造(tree)の家で心を育み、子、孫へと
家族の幸せを紡いでいけるように
そんなまごころを届けられる不動産(real estate)会社でありたい

サンリー(全画)は末広がりで繁栄していく、という意味も加えて
私たちの社名とロゴは生まれました。

住まいにもっとも関わる女性の観点を大切に。

不動産業としてサンリーホームをかほく市に創業 (2007年7月) してはや10年となります。個人事業として始めた不動産会社ですが、2年目に株式会社サンリーホームとして法人を設立し組織変更してから“雇用を増やし会社を成長させたい”と少しずつ事業として捉えるようになりました。
特にアパート経営に対しては、賃貸管理業者として行政との連携により入居者のニーズを社員全員で共有し、入居率を高める事を最重要課題としています。具体的な取り組みとして、24時間安心サポートコールやスピード対応等の魅力ある入居者目線のサービスの提供。そして、一部屋づつテーマを持ち付加価値をつけた当社が提案するこだわりのSRオリジナルブランドです。
私どもの営業活動は、オーナー(売主)様と入居者(買主)様の懸け橋になることです。どのように気持ち良く引渡しが出来るか、両者が共に心より喜びそして満足していただける事が、同じく私どもの喜びであり企業の信頼バロメーターでもあります。
これからも、「サンリーホームに相談して良かった。」と笑顔で言っていただけるよう、社員全員が一丸となって地域に寄り添い日々努力して参ります。
より一層のご愛顧とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

代表取締役 小林 絹代

  • サンリーホーム外観
    会社概要

    当社の会社概要やこれまでの歩みをご紹介します。

    会社概要について詳しく見る
  • リクルートイメージ
    採用概要

    私たちサンリーホームは、一緒に頑張ってくれる仲間を
    さがしています。

    採用情報について詳しく見る